mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

久しぶりの耳鼻科〜

 ふ〜。やっと金曜です。今日もがんばろ〜。
 朝、子供たちを送り出し、部屋片づけたら仕事へ〜。昨日はあんなに暇だったのに、今日は目が回る忙しさ…。何かイベントあったっけ?と思わせるような忙しさでした。疲れたぁ。
 帰宅。今日は夜ごはんをみんなで食べようと思ってたから、お昼はなし〜。ちょっとだけおやつを食べました(-_-;)
 子供たち帰宅〜。ちょっと遊ぶってさ。耳鼻科あるから時間には帰ってきてよ〜ってお願いして(Rinrinは公園でピックアップすることになったけど)。
 で、時間になり、帰宅したBickey連れて、Rinrinピックアップしてから耳鼻科へ。久しぶりだなぁ。Rinrinが学校の耳鼻科検診で紙をもらってきていたから、いっておかなくちゃって思ってね。
 診察してもらって、薬出してもらって。ついで程度に診てもらったBickeyですが、右だけつまってたそうです。先生が「大きくなりましたね」ってびっくりしてた(笑)
 その後、ヨーカドーに移動し、子供たちの希望でポポラマーマへ。旦那さん飲み会で夕飯いらなかったからね〜。いつものメニューを頼んでた子供たちですが、Rinrinがおもしろいこといってた。「おいしいからどんどん食べたいけど、なくなっちゃうのが悲しい」ってさ。「食べても食べても減らなきゃいいのに」って。さすが、食いしん坊くんの発言です(笑)
 それからちょっと買い物をして帰宅。Bickeyは誕生日にもらった図書カードを使って、ほしかった本を買っていました。それをみてRinrinもほしくなり、図書カードで本買ってましたよ(笑)
 帰宅〜。すぐにお風呂。今日は22時まで起きてていいよってことにして、まったり〜。
 歯磨きして就寝。