mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

キャンドルナイト♪

子供たち作ったキャンドル

 土曜です〜。今日は日中は暑かったね。もう6月も終わりだもん。今年の6月は寒すぎましたね。
 さて珍しく土曜に仕事の私。今日は棚卸でした〜。まぁいろいろ大変でした。
 帰宅したら、もうお昼前でしたぁ。
 それから、今日が期限の優待券を使うために、焼肉へ〜。もりもり食べて、栄養つけましたよ(笑)
 帰って、私とRinrinは昼寝(笑) かなり爆睡してすっきり。Bickeyは5時起きのくせに昼寝なし。恐るべし。
 夕方、さっと夕飯食べて、出かけてった子供たち。英語スクールのキャンドルナイトのイベントでした。あとで、私もちらっといってみたら、キャンドル完成させて遊んでました。私はもらうものもらって(タコス)、暗くなるのをまって、キャンドルみてからお先に帰宅。
 子供たちは21時ごろ帰宅。しましたが、Rinrin、首からかけていたライトがないっ(-_-;) どうやらどこかで落としたらしい。ってことで、探しに。ありました〜。もぉ〜(-_-)/~~~ Rinrinはこーいうことがよくあるんだよなぁ。
 今日も22時ごろ就寝〜。明日はRinrinカレーパーティだぁ。