mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

満腹っ(^^)v

mipo2012-06-27

 今日はいい天気だったね。梅雨の中休みかな? 外に出ると日差しが暑いんだけど、部屋にいたら涼しいです〜。冷え症なので、足先とか超冷たくなってます(-_-;)
 さて。今日も5時過ぎに起きてきたBickeyであります。ほんと早起き〜。朝からちゃんと勉強をしておりましたよ。
 準備して、子供たち送り出して。
 部屋片づけて、準備して、お出かけ〜。お友達とランチ〜。今日はちょっと遠出。ショッピングセンターの中の和食ビュッフェへ行ってまいりました〜(^^)v 焼きたての卵焼きとか、窯で炊いたごはんとか、おいしかったです〜。ついつい食べ過ぎ(^_^;) 
 食べたあとは、KALDIで買い物して帰宅〜。
 Rinrin帰宅。公園へいったかと思いきや、おうちにお友達連れてきて遊んでた。
 Bickey帰宅〜。
 そして時間になり英語へ。今日はキックボードで行ってくれました。
 私はちょっと買い物へ行き、それから食べ過ぎたので運動(笑) 
 旦那さん帰宅。おなかの調子が悪いらしい。と、いってもお昼のラーメンのせい、らしいけどね。ラーメン好きなのに、食べるとおなかの調子が悪くなる(かわいそう…)。
 子供たち帰宅。パパがいてびっくり〜。
 すぐにお風呂入ってもらって。
 そして夕飯〜。
 食べて、片づけて。子供たちはお勉強の続き〜。
 終わったら、みんなそれぞれ。Rinrinは思い出したかのように、ポケモンのタイピングゲームをやっていたよ。なぜ?(笑)
 歯磨きして就寝〜。明日からまた天気が悪くなる?梅雨だからしょうがないっかぁ…。