mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

管理組合総会〜

 今日は朝仕事な私〜。途中まではまったりしてたけど、その後は忙しくって。大変でした。日曜の朝って忙しいのよね。
 終わって帰宅〜。旦那さんは管理組合の総会へ行ってました。とうとう次期役員さんが回ってきましたよ(輪番制で)
 お昼前に帰宅。流しそうめんにしようと思っていたから準備して。帰宅したらすぐに食べました。
 その後、ゆっくり〜。
 私は昼寝したり、とまったり。Rinrinはまた公園に出かけてった。Bickeyはもちろんポケモンに夢中。
 旦那さんは15時に管理組合の理事会へ。役を決めて、引継ぎなどあったそうです。それから懇親会があり。
 16時過ぎ、Bickeyはゲーム持参で中庭へ。懇親会には家族も出ていいという話だったので、子供たちは参加することにしていたの。
 Rinrinは公園にいたんだけど、エントランスからピンポーン♪って呼びだされて。携帯なくした、って(-_-;) え〜っと思って、一緒に探しにいったんだけど、なんとか見つけました。そんなとこにあるわけないでしょって場所に。ん〜(-_-;) ま、見つかったよかったよ。
 それからRinrinもいく〜って懇親会へ出かけてって。
 旦那さん18時前に帰宅。一足先に抜けてきたらしい。なぜか子供たちはまだ残して(笑) まだ遊びたかったらしい。
 私と旦那さんはお風呂沸かして、先に夕飯作って食べてて。
 子供たち、あまりにも帰ってこないから、そろそろ帰ってきなさい、って言ったのが19時半ごろかな?よほど楽しかったのかな。それに懇親会で何か食べてきたらしく、夕飯もいらない、って。こんなことなら夕飯、作んなきゃよかったわ(-_-;) アテがはずれました。
 子供たちはお風呂入って、時間割などやってもらって。
 そして歯磨きして就寝〜。明日からまた1週間がんばろ〜。