mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

朝晩は涼しすぎる(^_^;)

 もう6月も半ばだというのに、朝晩の涼しいことといったら〜。毎年こんなだっけ?
 さて、子供たち学校へ送り出して、部屋片づけて。
 出勤〜。家の外に出て、また「さむっ」ってなって。ほんと着る服に迷います。
 仕事はね、そこそこ忙しかったなぁ。疲れたぁ。
 帰宅。その後すぐに食洗機の修理の人がきてくれました。昨日の夜、いきなり「水漏れが発生しています」とかメッセージが聞こえてきてね。超あせりました。何も変な使い方してないのになぁ。
 修理は1時間ほどで終わり、無事になおった様子。これでしばらく使ってみて問題なければ、それから修理代を、といわれ、今日ははらわずに終了。でも金額聞いたけど高いよ〜。ぜんぶ食洗機をとりはずしていたからね。その工賃が高い(涙)
 そんなこんなで、すっかり疲れてしまい、夕飯はハットの日でピザお持ち帰り〜。半額っていいよね〜。食べきれなかった分は冷凍しとけばいいと思って、ついついたくさん頼んでしまいました。
 取りに行って帰ってきたらみんなで食べて〜。うまい〜。
 その後、お風呂に入ってのんびり。子供たち明日お休みなのですっかり金曜日みたいな感じ。
 旦那さん帰宅〜。ピザいいねぇ〜ってテンションあがってた(笑)
 歯磨きして就寝〜。明日は弁当作んなくちゃ。いいなぁ、子供は。