mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

すっきりしないお天気

 あ〜、なんだかすっきりしないお天気です。雲が多い。しかも涼しい。布団とか干したいんだけどなぁ。もうちょっとからっと晴れてほしいっ。
 子供たち送り出し、部屋を片付けて〜。
 買い物へ〜。大好きな納豆があるんだけど、これはスーパーには売ってなく、ヨーカドーにしか売ってないから、それをゲットしに〜。あと、ほかもろもろ、ね。
 帰宅。
 子供たち、今日は13:30下校だったから早かったよ。
 Bickeyはすぐにお友達の家に。Rinrinはお友達を呼んで遊ぶことにしたらしい。
 電話かかってきた〜。誰かと思ったら英語のスクールから。Bickeyの先生、体調崩して今日は休講ですって。え〜。来週は修学旅行でお休みするのにな。ま、しょうがないっか。すぐにBickeyにも伝えて〜。
 Rinrinたちはまったりと将棋をしたり、ゲームをしたり。
 17時前にバイバイ。で、久しぶりにRinrinを英語に送って行った〜。一人だとちょっとテンションあがらなそうだったから。
 帰宅。
 Bickeyも帰宅〜。明日、修学旅行ファッションショーするとかで、何をきていくか、迷っておりました(笑)
 Rinrinお迎え〜。
 帰宅したらすぐにお風呂。そして夕飯。子供たちはお勉強ね。
 で、食べて〜。
 そろそろ片づけないとって思ってたらお友達から電話あって、久しぶりにあれこれ長話(笑)
 片づけて、歯磨きして就寝〜。
 明日学校いけば、子供たちは3連休だね〜。金曜は県民の日です。