mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

お片付けデー

 今日は朝のうちは曇っていたけど、日中はいいお天気。でも夕方から雲ってきて、そして雨降ってたらしい。日中はものすごいいいお天気だったのにね〜。夏っぽかった。
 さて、今日は早朝仕事でした。なんかばたばたしたなぁ。忙しかった。
 終わって帰宅。ちょうど入れ替わりでRinrinは公園にいくところでした。
 私はちょっとゆっくりしたら片づけ開始〜。明日、排水管の掃除の日だったよ。って直前にあわてる私(^_^;)
 お昼は、ラーメンを食べに〜。久しぶりでおいしかった。
 帰りにちょこっとだけニトリに寄って。
 帰宅〜。
 恒例の昼寝。これがほんとに気持ちいい。
 その後、お片付け続行〜。ふ〜。
 洗濯物片づけて、お風呂入って。
 夕飯食べて。
 のんびり〜。
 さぁ、明日からの1週間もまたがんばろ〜(^^)v