mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

いろいろやったよ(^^)v

 今日は朝のうちは曇っていて涼しかったけど、午後からだんだん晴れて、蒸してきた〜。
 さて。今日はいろいろ済ませた1日でした。
 まずは朝から掃除〜。今日は半年?に一度?の排水管掃除の日。掃除もだけど、洗面台や流しの下をぜんぶ出しておかないといけないから面倒(-_-;)
 午前中に来ますと言われていた掃除は10時ごろ来ました。10分ほどで終了。ふ〜。
 で、お出かけ。まずは駅前へ。銀行へ〜。
 支払を済ませ、あちこち買い物。
 帰宅〜。
 次は片づけ。やっとリビングのラグを夏仕様にしたよ〜。い草のいい匂い〜。
 で、子供たちのバトスピカードを片付けはじめた。う〜んかごがあと1つほしいなぁ。
 子供たち帰宅〜。今日はスイミングの日。すぐに出かけていきました。
 さ、もう一度買い物だぁ。かごを買って、そしてスーパーで買い物して帰宅。
 帰ってきたら、片づけの続き。カードをぜんぶ棚の中にいれたら、すっきり(^^)v(^^)v
 洗濯物畳んで、お風呂沸かして〜。
 子供たち帰宅。すぐにお風呂入ってもらって。そしてお勉強〜。
 夕飯〜。
 食べて片づけて、のんびり〜。勉強、終わってなかったところ済ませたら、みんなフリータイム。
 そろそろ歯磨きして寝なくちゃね、って頃に旦那さん帰宅〜。
 歯磨きして就寝〜。
 明日は雨だって。やだね…。