mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

予想どおり〜♪

 今日は予想どおりの忙しさ。想定内だったけど、疲れました…。
 朝、みんなを送り出し、部屋を片付けて仕事へ〜。仕事はまぁ一気に混みましたが、作業をさくさくと終えて。
 仕事終わったらミーティング。ランチフロアのメンバーで。
 終わったら速効で学校へ〜。今日は夕方パトロールの担当の日でした〜。一緒に回る人が面識のない方だったので心配していたのですが、話をきいてみたら、幼稚園〜小学校8年間一緒だったけど、同じクラスにはなったことのないお子さんのお母様でした。8年間も同じクラスにならない子っているんだねぇ…。
 終わって帰ろうとしたら、Rinrinのお友達ママが立ち話してたので、ついつい参加させてもらい。途中、公園で遊んでて帰るRinrinに会い〜、遊びにいってたBickeyに会い〜。いつもほったらかしですみません(^_^;)
 帰宅〜。やっぱり今日はお昼を食べ損ね。想定内だったけどね〜。
 さぁ、まだ忙しいですよ〜。Bickeyには洗濯物を畳んでもらい、Rinrinにはお風呂を洗って沸かしてもらい。
 子供たちに先にお風呂に入ってもらって、そして夕飯。
 それから私もお風呂に入って夕飯。お昼食べてなくてぺこぺこだったんで、つい食べ過ぎたぁ。
 まったり〜とした夜をすごし、歯磨きして就寝〜。
 明日は雨なのかなぁ。やだなぁ。