mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

もう7日。

 こないだ6月になったと思ったのに、もう7日。なんなんでしょーか。この速さは。あっという間に6月終わりそうだよ。
 子供たち送り出し、部屋片づけて仕事へ〜。今日も9:30〜だったのでバタバタ。仕事は、まぁそこそこ忙しかったけれど、なんとか終わって〜。ふ〜。ハンバーグも食べて帰っちゃいました(^^)v おいしかった。
 帰宅〜。ごはん食べてたから遅くなって、先にRinrin帰宅してた。で、何やらニコニコしてて。どうしたのかなぁと思ったら「ポップコーン作ってた」って。パパにこないだ作り方教えてもらったらしいんだよね〜。で、作って味付けして、ポップコーンバケツにいれて、「行ってきます〜」ってあっという間に公園に出かけて行ったよ。ふふふ。食べることに関しては努力を惜しまないRinrin(笑)
 私はぼーっと相棒みてて。
 洗濯物とりいれてたら、Bickeyが帰ってくるのを見つけた。ものすごい大きな鈴をランドセルにつけているから、すぐわかるよ。
 で、帰ってきて。お友達が来ることになった、って。な〜んとなくいやな予感はしてたけど、正解だった。うちはゲームセンターじゃないよ、って言いたかった。一緒にゲームするって雰囲気ではなかったんだよね。Bickeyだけ一人違うことしてて、友達がうちのゲームで遊んでるって感じで。なんだかなぁ。時間になっても帰って行かないので、そろそろ、みたいなことを言ったら、逃げるように帰ってった。おいおい(-_-;)
 それからお風呂〜。私とRinrinが先に入り、それからBickeyが入って。
 夕飯〜。食べて片づけて。
 またお勉強タイム。
 旦那さん帰宅。お風呂→夕飯。
 ちょっとのんびりして、歯磨きして就寝〜。
 明日も忙しそうだなぁ。がんばろぉ〜。