mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日もいい天気〜

 ここ数日はいいお天気が続いてますね〜。いつまで続くかな〜?
 さて、今日は子供たちを送り出し、旦那さんを駅まで送って行ったら、一人。部屋を片付けて〜。
 それからお出かけ。駅前のお店をちらっとのぞいたら、お友達との約束の場所へ。今日は久しぶりにBickeyのお友達ママと集まることになってたから〜。4人そろい、ランチ〜。いや〜、いっぱいしゃべって笑って楽しかったな。幼稚園のころからの付き合いなので、結構長いけれど、またこうやって集まれるといいなぁ。大事な友達です。
 帰宅〜。帰ったら子供たちはすでにスイミングへ行ってた。えらいっ。
 それからスーパーへ買い物へ行き、お風呂洗って沸かして。
 子供たち帰宅。すぐにお風呂入ってもらって。
 そしてお勉強タイム〜。Rinrinは一人子供部屋にこもって遊んでた。この勉強をあと回しにする癖をなんとかしたいものだ〜(Bickeyはさっさと終わらせてくれましたが)。
 夕飯〜。
 食べて片づけて〜。
 20時になったら勉強を始めたRinrin。それでもやることは全部やってくれたけどね。
 歯磨きして就寝〜。
 明日はみんな忙しそうだよ。がんばろ〜。