mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

初★ダイバーシティ(^^)v

mipo2012-06-03

 今朝は早朝仕事〜。朝から洗濯やら済ませて、準備して出発。その後、出かけることにしていたので、歩いて仕事へ行きましたぁ。
 仕事は、まぁそこまで忙しくなく。昨日の朝は忙しかったみたいだけどね〜。
 仕事が終わったら、みんなに迎えにきてもらい、そのまま出発。行先はお台場のダイバーシティ。初めていくよ〜。ドキドキ。
 うちからお台場って近いよね。あっという間に到着。
 車停めて、まずはお目当ての串揚げ食べ放題のお店へ。混むってきいてたから、オープンのちょっと前にいったけど正解だったぁ。一巡目で名前を呼ばれたので、すぐに入れました。
 そして串揚げ。自分で衣つけて卓上で揚げて食べます。大好きなエビにシイタケ。おいしかった。チーちくもおいしかったな。串揚げ以外にお茶漬けだったり、サラダだったり、デザートまでありますよ。おなかいっぱい食べました(^^)v
 それから、ちょっとクロックスのお店へ。Bickeyのがそろそろダメになってきていたので〜。迷ってでっかいのを買ってましたよ。24cm。私も履ける〜(笑)
 そして、次のお目当てのお店。Round1のスポッチャへ。3時間遊び放題で、いろいろ楽しみましたよ〜。アーケードゲームにローラースケート、サッカー、などなど、楽しかった〜。ローラースケート。子供たち何度も転んでいたけど、最後の方はだいぶ滑れるようになっていたね。ミニバイクも乗ってました。楽しそうでした〜。
 そして、3時間遊んだあとは、ガンダムを見に。初めて見たけど、でっか〜い。感動〜。
 それから、ついつい長浜ラーメンも食べて(お昼いっぱい食べたのにね)。Bickeyは明太子ごはんをもりもり食べてました。
 帰宅〜。帰りも早かった。
 Rinrinはお友達が公園にいくのとすれ違い、帰ったら速効で公園にいってた。お友達はブレボーを今日買って練習しにいくところだったらしい。Rinrinはもうだいぶ前から乗ってるからね〜。ちょっと自慢したかったのかな?(笑) → 結局帰ってきたのは19時前でしたよ。
 お風呂入って〜。
 サッカーあるよって、テレビつけて。
 私、何かがいけなかったのか、昔からたま〜にある胃痛?腹痛?が始まり。うんうんうなってましたが、寝るころにはよくなってました。昨日もそうだったんだけど、何がよくない?
 大人は夕飯もういらないって感じだったけど、子供たちはちょっとおなかがすいたかもって話になり、何やらいろいろ探して自分たちで準備して食べてましたよ。私が寝てたんでね〜。すみませ〜ん。
 歯磨きして就寝。よし、明日からの1週間もがんばろ〜。