mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

6月スタート♪

 今日からいよいよ6月もスタートです。気合い、いれていこ〜。
 旦那さんは体調不良のため、会社お休みです。胸が苦しくなったとか。大丈夫かな?
 私は仕事へ〜。今日もそこそこいそがしかったかな。でも一気集中型だったので、作業が終わってよかった。
 終わって、ちょっと先輩と打ち合わせ〜。来週ミーティングがあるので。
 ふと気づいたらもう17時半。急いで帰宅〜。
 Bickeyは遊びにいってた。Rinrinはパパとゲームしてた。
 夕飯はケンタッキーにしようって買いにいって。
 そしてみんなで食べたよ〜。ちょっとお肉買いすぎた?って思ったけど、ぺろっとみんな食べてた。恐るべし。
 それから私はお風呂入って。のんびり。
 歯磨きして就寝〜。金曜日、終了〜。