mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

5月も終わりっ

 今日で5月も終わり。早いなぁ。考えたら、1学期も半分終わったってことなんだよね。6月終わって、7月も半分ちょっとで夏休みだもん。あっという間に夏休みになってそう(-_-;)
 今日はもっと曇りかと思ったら、意外と日も差してた。けど、そんなに暑くはなかったかもね〜。いつも思うんだけど、家にいるとすごく寒いので、外にでて、今日こんなに暑かった?ってびっくりします。
 さて。今日は月末で、棚卸の日だったんで、仕事は9時〜でした〜。急いで家のこと済ませて出勤〜。棚卸の作業をやるようになってから数か月。でも月に1度しかやらないから、なかなか覚えない〜(-_-;) いつも思い出しながらやっております。
 で、休憩ありの5時間半勤務。
 終わって帰宅。Rinrinはすでに帰宅しており、宿題をやってた。えらいぞ。
 で、終わったら公園へ出かけてった。あとでブレボーとりにきてねって(このあとテニスだったから)
 Bickeyも帰宅し、準備できたら、一緒に公園へ〜。
 そして二人はテニスへ〜。いってらっしゃ〜い。
 私はしばらく友達と公園で立ち話。風が冷たくて涼しいというよりは寒かった(^_^;)
 帰宅し、夕飯作って、お風呂沸かして入って。
 子供たちが帰ってくるまでのんびり。
 19時半ごろ、だれかが帰ってくる気配がしたので、子供たち?って思ったら、旦那さんだった。はやっ。
 すぐに子供たちも帰宅し、一緒にお風呂。
 そして夕飯。
 子供たち二人ともきょうはもう勉強終わったらしいので、そこからバトスピやらやって。
 歯磨きして就寝〜。
 さぁ、明日は金曜。6月もスタートです(^^)v