mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日もいいお天気〜♪

 今日もいいお天気。でもこの晴れはもう長く続かないっていってたんで、今日はシーツ干したり、布団干したりしてました(^^)v
 子供たち送り出し、部屋を片付けて、そして買い物へ〜。かご?みたいなのを買ってきて、ちょっと部屋を整頓してみました。ん〜、いい感じ。
 5時間授業のRinrin帰宅〜。さっそくお友達連れてきて、Wiiやってた。スマブラ、うるさいんだね〜。4時前に2人帰って行ったらすごく静かになった。
 Bickey帰宅。ちょっと遊んだら宿題やってた。
 で、二人は英語へ。今日もBickeyはキックボードで、Rinrinは自転車で行ってた。後で聞いたけど、Rinrin途中で自転車同士ぶつかって転んだらしい。気を付けないとね〜。
 私はその間にRinrinに頼まれたものを買いに行き…。
 帰ってきたらお風呂沸かして。
 子供たち帰宅。すぐに入ってもらって。Rinrinはあとで入る、と私と入りました。
 お風呂から上がって、Bickeyは勉強。そして夕飯。
 食べて、20時までテレビをみたら、お勉強〜。
 その後、ちょっとだけ遊んで就寝。今週もあと2日だよ。がんばろ。