mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

いいお天気〜

 今日もいいお天気。お友達やうちの妹の小学校は今日が運動会だと言ってました〜。
 なんだか朝はのんびりモード。やっぱ昨日はずっと外にいたから(しかも立ちっぱなしだし)、疲れたよね〜。
 子供たちはちょこっと勉強したら今日はのんびり〜。
 お昼は焼肉を食べに行ってきました〜。栄養つけないとね〜(笑)
 帰宅〜。
 旦那さんは、管理組合の打ち合わせに出かけってた。次、役員が輪番制で回ってくるんだよね。
 で、私は一人週末恒例のクリーニングやさんへ。
 帰ろうとしたら、Bickeyから電話。友達と遊んでいい?って。いいけど、うちはダメ〜って(掃除してなかったんだもん)。それでどこか外で遊んだらしい。
 旦那さん、15時くらいに帰ってきた。ほんとは16時までだったのに早く終わったらしい。で、子供がいなくて、へ?って感じ。この後、プールにいくことにしてたから。
 で、電話してみたら、もともと16時まで遊ぶつもりだったっていうから、そのまま遊んでもらって。
 私はプールの用意。
 子供たち帰宅。で、準備してプールへ。明日スイミングのテストだから、特訓したかったの〜。子供たちはがんがん泳いでましたが、私は初心者レーンで、もっぱらビート板使ってちまちま泳いでました(笑) それでも300m泳いで、400m歩いて。あとはジャグジーのあたりでのんびり。
 その後、温泉へ行き、あがって、夕飯も食べて帰宅(^^)v
 帰ったらのんびり〜。
 で、歯磨きして就寝。明日は振替休日です〜。