mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日もいい天気〜♪

 今日もいい天気でしたね〜。このまま土曜までもってほしい〜。
 子供たち送り出し、部屋を片付け、そして仕事へ〜。今日もそこそこいそがしかったな…。
 帰宅〜。お昼食べて、いつものように相棒をみて(笑) 相棒ってやっぱりおもしろいな〜。
 Rinrinは帰宅したら、いなかった。おそらく公園へいったらしい(^_^;)
 Bickeyは帰宅し、お友達きて、バトスピやってた。
 私はちょっとホームセンターへ買い物。
 帰宅したら、Rinrinすでに帰宅しており、一緒にモンハンやってた。
 お友達帰宅していき〜。
 お風呂沸かして入って。
 夕飯作って食べて。
 片づけて〜。
 お勉強すんだらみんな自由時間。私は昨日はLINEが忙しかった(笑)
 歯磨きして就寝。明日は運動会前日です〜(なので、子供たちは早く帰宅〜)