mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

さむっ(+_+)

 今日は雨。しかもすごく寒かった。
 スカイツリー開業日でしたが、残念なお天気でしたね…。朝からずっとスカイツリーのことばかりテレビでやってました。
 子供たち送り出し、私は仕事へ。でも、今日は11時半〜だったので、ゆっくり、でした。
 仕事はこの天気だし、この寒さだし、すごく暇で、休憩もらってごはん食べました。
 で、お仕事終わったらミーティング。結構時間がかかってしまって、帰宅したらもう17時前でした。疲れた〜。子供たち、帰宅しておりました。ほったらかしでごめん。
 ちょっとゆっくりしたら、ごはん作って二人に食べさせて。
 Bickeyは雨の中レゴへ。いってらっしゃい。
 私とRinrinはお風呂入って。
 Rinrinはあとで勉強するといい、何やら遊んでた。私は一人テレビ。たけしの家庭の医学見てた。
 その後、Rinrinの勉強タイム〜。まるつけしたりして。
 旦那さんより帰るって連絡が。ちょうどBickeyと一緒くらいになりそうだから、そう伝えたら、一緒に帰宅してきました〜。
 二人はお風呂入って。
 歯磨きして就寝したのが22時ごろ。
 明日はいいお天気になるといいな♪