mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

どうかなぁ…。

 日曜です〜。早朝仕事〜。今日はめっちゃ忙しかったな。の、割には時間がたたず…(^_^;) なんでだろ。いつもは忙しいとあっという間に時間が過ぎていくんだけどね。
 仕事終えて帰宅〜。
 帰って、Rinrinと将棋一戦。ん〜。負けた(T_T)
 家族でおでかけ〜。みんなでラーメン食べたよ。おいしかった。
 そして旅行代理店へ〜。夏休みの旅行を申し込みに〜。でも、まだホテルが空いてるかわからず、ちょっと保留。ダメだったら、どーしよ。また計画練り直しだ…。子供たちはいすに座ってずっとゲームしてくれて助かった。
 帰宅〜。
 私はちょっとゆっくりしたらお出かけ。クリーニング屋さん→ヨーカドー。
 帰ってきたら、男子チームは温泉へでかけるところでした〜。
 私はちょっとゆっくりしてから温泉へ。いつも思うけど、いくのめんどくさいけど、行ったら気持ちい〜(笑)
 帰宅し、ちょっとのんびりしてから、夕飯の支度〜。今日は焼き鳥でした〜。おいしかった。
 朝早かったせいか、夜は眠くて眠くて。
 歯磨きして就寝。
 明日はいよいよ金環日食の日。朝みんなちょっと早く起きて準備して見ようね〜♪