mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

久しぶりのバトスピ大会

 最近、我が家はバトスピよりはモンハンやってる時間が多かったんじゃないかな〜? 久しぶりにバトスピの大会へ行ってきましたよ。
 行先は、印西市。どこ?って感じでした(笑) 千葉ニュータウンってところでした。イオンの大きなショッピングセンター。なんかね、全体的に人がすくないかな、って思ったよ〜。
 いつものように受付してフリーバトル。
 途中で、お昼ごはん。フードコートで食べました〜。違うお店で、ラーメン&チャーハン頼んで食べ比べしました(笑)
 午後からはバトル。途中で、兄弟対決になってしまい、Bickeyが勝ち進んだんだけど、次負けちゃった。話をきくと、途中であれ?と思ったことがあったけど、言えなかったらしい。ま、言えなかったならしょうがない。
 終わって帰宅〜。結構遠いところだったな。でもイオンの休憩室?みたいなところ使えたからよかった。
 すぐにお風呂沸かして入って〜。
 夕飯はおうちにあったもので適当に作って食べました。
 歯磨きして就寝〜。明日は早朝仕事だ〜。