mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ふ〜

 金曜おわり〜。ふ〜。今日も疲れたぞっ。
 今日も子供たち送り出したら、部屋を片付けて、そして仕事へ。今日もそこそこ忙しかったな。ずっと小走り状態だったような気がします…(^_^;) 今日もくら〜くなったと思ったら、さぁっと雨が降って。そして晴れてた。こんな変な天気が最近多くないですか?
 で、仕事終わって帰ろうと思ったら、自転車の後ろ、空気ない〜。パンクした〜? 風が強くて自転車が倒れて、他の自転車の下敷きになってしまっていたので、てっきりパンクしちゃったと思ってしまい…。
 迷ったけど、その足でヨーカドーへ持っていき、修理依頼。もしかしたらチューブ?交換?になるかもと言われ、修理は18時ごろ終わります〜って。
 で、歩いて帰宅。さんざん仕事で歩いてたのに、また歩いて帰宅(-_-;)
 子供たち帰宅〜。Bickeyは約束せず。Rinrinは公園で遊ぶ〜って出かけてった。
 18時ごろまでのんびりしたら、私は歩いてヨーカドーまで自転車を取りに〜。結果、パンクではなかったらしい〜。え〜〜〜〜。ま、よかったけどね。
 で、夕飯買って帰宅〜。今日は旦那さん飲み会だったんで、楽しちゃいました。
 帰宅したら、子供たちはお風呂入ってくれてた。
 で、すぐに夕飯〜。
 食べて、私は一人お風呂に入り〜。
 食べたらのんびり〜。
 歯磨きして就寝〜。今週も終わったぁ。