mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

さぁ1週間のスタート♪

 今週もまたはじまりました〜。気合入れていこ〜。運動会まであと10日くらいだもんね。子供たちも疲れそうです…。
 みんなをおくりだしたら、部屋を片付け〜。
 そして、買い物などお出かけ。ずっと買わなくちゃと思っていた、習字の半紙をやっと買えました(^^)v いよいよRinrin習字が始まるんだけど、左利きの彼、大丈夫でしょうか???(ちょっと心配)
 帰宅し、部屋の掃除機かけて〜。子供たちのスイミングの準備をして。
 子供たち帰宅〜。そしてすぐにスイミングへ。なんだか久しぶりのスイミングだったね〜。
 私は洗濯物たたんで片づけたりして。お風呂も洗って沸かしてね〜。
 子供たち帰宅。すぐにお風呂入ってもらって。
 私は夕飯の支度をしてからお風呂に入って。
 あがってお勉強タイム〜。
 気付いたら、旦那さんからもう帰るよってメッセージきてた。はやっ。
 旦那さん帰ってきたらみんなで夕飯。
 食べて片づけて。
 私はRinrinと将棋。ん〜。負けた。駒の進み方とか、最初の駒の場所を覚えたら、級をもらえるらしいです(Rinrinが作ってくれるんだって)。母、がんばります(^^)v