mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

「”しっぱ”ってある?」

 一緒にお風呂に入ってる時に聞かれました。
 「ママ、”しっぱ”ってある?」
 一生懸命考えたけど、”しっぱ”がわからない…。
 Rinrinは一生懸命説明してくれた〜。去年、Bickeyが運動会で踊るときにきてたやつ、って。
 …。
 もしかして”はっぴ”??(笑)
 忘れないように、連絡帳にメモしたんだけどなぁっていうから、連絡帳みてみたら、たしかに「ママ、しっぱってある?」って書いてあった。その時点で間違ってるし(^_^;)
 まだまだかわいい3年生なのでした❤