mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

晴れのち曇り

 今日はなんだかすっきりしないお天気〜。寒くないのがうれしいけど。
 朝、ちょっと早めに出勤。やりたいことがあったので〜。でも別なトラブルがあって、その対応してたら、やりたかったことがあまりできなかった(^_^;)
 仕事は、なんだか団体さんがきて集中型で忙しかったかな。
 仕事終えて帰宅。帰ったらもう16時前だった。こんな時間?って感じ。帰りにヨーカドーに寄りたかったけど、無理だった。
 お昼食べてたら、子供たち帰宅〜。Rinrinはしばらくしたらまた公園へ遊びにいった〜。Bickeyはちょっと休憩したらお勉強〜。
 私はヨーカドーへさくっと買い物へ行き帰宅。
 Bickeyはお風呂入ってもらって、夕飯食べて、そしてレゴへ。今日もバスで行ってくれました〜(^^)v
 私とRinrinはお風呂。
 上がって夕飯食べて片づけて。
 そしてRinrinはお勉強タイム〜。
 終わったら将棋。ママやろうよ、って言われて、初めてやってみた。うちにある将棋はどっちへ進んでもいいか、ってのが駒に書いてあるから、わかりやすい〜。結局、私は負けたけどね。
 21時過ぎ、Bickey帰宅。帰っておにぎり食べてた。
 旦那さんも帰宅。
 歯磨きして就寝〜。明日は午後から天気悪くなるらしい。やだな。