mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

GW最終日

 終わってしまえばあっという間のGWでしたね〜。
 私は今日から仕事。早朝頑張っていってきました。連休はうれしいし楽しいけど、仕事に戻るときがつらくなるよね〜。体が慣れないっていうか。
 仕事終えて帰宅〜。Bickeyはまだ勉強終わってなかった。計画どおりに済まそうと思ったら、今日1日かかるくらいの勉強をため込んでいたので、とりあえず、リスケするようにいって、今日はある程度のところで終わらせてもらったよ。まだまだ計画たててやるっていっても、そのとおりにはいかないねぇ。
 お昼ごはん。いつの間にかお店が変わっていた、ヨーカドーの3Fのレストランへ。イオン系のレストランなのに、なんでヨーカドーに入ってるんだろうね? 和食から洋食からいろいろあって迷ってしまう〜。で、みんなでいろいろ食べました。Rinrinは相変わらずのラーメンでしたが(^_^;) おいしかった。
 帰宅〜。ちょっと昼寝。かなり爆睡してた模様。
 夕飯の買い物に〜って思ったら、旦那さんスラックスもほしいっていうから一緒にヨーカドーへ。最近ちょっと痩せたらしい。旦那さん。
 買い物済ませて帰宅。
 そしてマンションのお風呂へ〜。空が怪しくなってきたなぁと思っていたけど、やっぱり雨がふってきたみたい。それに風もすごかった。
 戻って、ビール飲みつつ片づけ。
 そして夕飯作って食べて〜。今日は完全におつまみメニューでした(笑)
 その後はアカン警察見ながらまったり〜。
 歯磨きして就寝〜。明日から通常生活に戻るね〜♪ がんばろ〜。