mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

キャンプに行ってきました〜♪

mipo2012-05-05

 5/3〜の3日間。キャンプへ行ってきました。今回の行先は、いすみ市の「ワイルドキッズ岬オートキャンプ場」。予約するのが遅くなって、ネットでは空きがないって書いてあったんだけど、ダメもとで電話したら、空いてた〜(^^)v
 3日は朝から雨。でも午後から止むって予報だったんで、期待して出発。途中で、東金の「ぐぅらーめん」食べた。おいしかったぁ。
 で、キャンプ場について、さっそく設営。このときは雨も止んでたんで、さぁ〜〜っと設営。今回はテントの上にヘキサタープも張ってみた。いい感じ。子供たちも手伝ってくれて、あっという間に設営完了。で、雨が降ってきた。奇跡的〜。
 その後、この日は夜まで雨が降ったり止んだり(涙)
 翌日4〜5日にかけてはいい天気(4日の夜に雨が少し降ったけどね)。近くの灯台まで散歩したり、釣りしたり。私はテントで「毎日かあさん」みてた←とってもいい映画でした。
 5日は天気もよかったし、レイトチェックアウトして、キャンプ場を出発したのが14時過ぎ。途中コンビニに寄って、帰宅。ちょっと高速混んでるところあったけど、でも、2時間程度で帰宅〜。
 帰って、荷物おろして片づけて。そしてケンタッキーを買いに。今日はこどもの日で、くじ引いて、あたったらバトスピのクリアファイルがあたるってことだったので。残念ながら、はずれ〜。でも、クリスピー1本ずつもらえたのでラッキー。
 買って車で帰ってる途中、運転席前の窓になにやらもぞもぞを動くものが…(^_^;) 毛虫さん、連れて帰ってきちゃったみたい。私は触れないので、Bickeyにお願いしてとってもらって〜。もぉ〜。
 お風呂入って、夕飯食べて、まったり〜。
 あ〜。キャンプ楽しかったな。