mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

4連休スタート

 4連休って、私の、です(^_^;) 今日は水曜でもともと仕事はない日で、で、3〜5日はお休みをもらったので(すみません…)。わ〜い\(^o^)/
 さて、今日は学校は4/21(土)の学校参観の振替休日でお休みでした〜。で、旦那さんも年休で、みんなお休み〜。
 子供たちは朝勉強してもらって〜、いたんだけど、Bickeyはお友達より電話〜。5年生のクラスで同窓会をするらしく(先生がやめてしまったし、あとまた海外に引っ越すお友達がいるらしくて)、で、打ち合わせする〜って出かけていきました。
 Rinrinはやることすませて、Bickeyのお友達の家に自分で電話して。午後から遊ぶ約束をしていたお友達なんだけど、自分もいっていいか確認してました。なんていえばいい?って不安そうだったけど、ちゃんと自分で言えました(^^)v
 私と旦那さんは明日からのキャンプの準備〜。久しぶりのキャンプなんで、ちょっと準備の仕方を忘れてるかも(-_-;)
 Bickey帰宅し、子供たちお昼ごはん食べて。
 そして13時になったら二人で遊びに出かけていきました〜。
 私は旦那さんと買い物〜。ついでにお昼も食べちゃった(^^)v
 あれこれ買い物して帰宅〜。
 ちょっとゆっくりして、また準備〜。
 子供たちは17時ごろ帰宅。楽しかったって〜。よかったね。
 で、19時前、はっと気づいた。あ〜、買い忘れたものあった〜。キャンプのメニュー、買い物しながら変更したのでそれで、トルティーヤ買い忘れたよ…。
 それから買いに行って〜。ふ〜。
 お風呂入って夕飯食べて。
 今日は休みだし、22時まで起きてていいよってことにして。
 歯磨きして就寝〜。
 明日からの3日間、天気はどうなるでしょうか?? 早く雨やんでほしいなぁ。