mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

4月最終日

 もう4月は終わり〜。今日は昨日よりも雲が多かったです〜。でも暖かくなってきましたよね〜。私は、もう4月は終わり〜(はやい〜)って感覚なんだけど、Bickeyに話したら「え〜、遅い〜」って。「自分の誕生日までまだあと2か月もある〜」って。大人と子供の感覚って違うのね。
 さて、今日は早朝仕事〜。最近、早朝仕事のときは、4時におきて、それから洗濯をして干して、子供たちの朝ごはんを簡単に用意し、着替えを置いて出かけます〜。
 仕事は、まぁそこまで忙しくなかったかな。今日は棚卸だったので、その仕事もあったのでちょっと忙しかったです。
 仕事終えて帰宅。旦那さんは床屋さんへいってもう帰ってきてました。はやっ。
 昨日、いっぱい食べたので、まだそんなにおなかすいてない?って感じだったけど、なんとなくラーメンを食べに行くことに(笑) 久しぶりにいくラーメンやさんでした。おいしかったな。でも満腹〜。
 帰宅し、私はお昼寝。みんなはモンハン。
 そのあと、私はクリーニングやさん→スーパー→ヨーカドーとお出かけ。
 帰宅したら、みんなはお風呂いってた〜。
 私はちょっとキャンプの準備などしたりして。
 みんなお風呂から戻ってきて、私もお風呂へ。ふ〜、気持ちい〜。
 戻ってきて、ちょっとゆっくりしたら、夕飯の支度をして。今日はお好み焼き〜。子供たち、野菜を食べれるようにね〜。
 食べて、のんびり〜。
 歯磨きして就寝。
 明日は学校だよ。1日行ったらまたお休みなんだけどね〜。テンションあげていこ〜。