mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ホームセンター♪

 今日は朝のうちはまだ曇ってて、ほんとに晴れるの〜?って感じだったけど、そのうちに晴れてきた〜。で、あったかい。っていうか暑い。でも天気がいいと気持ちいい(^^)v
 さて、GW初日。早朝仕事でした〜。ある時間帯に一気にお客様がこられて、バタバタしましたが、それ以外はまったり〜って感じ。ディズニーのお客さんっぽい人はいなかったですね〜。これから、かな?
 仕事終えて帰宅〜。ふ〜。
 帰宅し、新聞読んだりまったり。
 で、お出かけ。まずは牛丼食べに〜。おいしかった。
 それから久しぶりにちょっと遠いところのホームセンターへ〜。なんか久しぶりにいった感じ。あれこれ見たけどおもしろかった。子供たちが昔とは違う意味でめんどくさいけどね(早く帰りたい〜とか、まだ〜、とか)。でも、ゲームセンターで遊んだのは楽しかったらしい。Rinrinはコインゲームしたかったようです。Bickeyはなめこ栽培のなめこの小さいぬいぐるみゲット〜(^^)v(私も〜)
 帰宅〜。それからゲーム三昧の♂たち。私はテレビをみてました〜。
 お風呂沸かして入って〜。あとは冷蔵庫にあるもので夕飯作って食べて〜。
 のんびり〜。
 歯磨きして就寝。さすがに4時起きだったので、眠かったぁ。
 明日もいい天気かな? 楽しみ〜。