mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

リフレッシュデー♪

 今日は昨日みたいにめっちゃ暑くはなかったけど、過ごしやすい1日でした〜。
 朝、みんなを送り出し、部屋を片付けて。
 ちょっとお出かけ。Rinrinのコンパスを買いに。それから税金を払いに。この時期の固定資産税、痛いよねぇ…(T_T)
 帰宅。でもまもなくお出かけ。今日はお友達とのリフレッシュデー。ランチを食べに行ってきました〜。いっぱい食べて満足、満足〜。月1くらいのこのランチがとてもいい感じです〜。
 帰宅〜。まずはRinrin帰宅、と思ったら、先にRinrinの友達が遊びにきた(笑) クラスが違うから下校時間が違うらしい。
 で、Rinrin帰宅し、二人でゲーム。
 Bickey帰宅。まもなく、お友達もやってきた〜。こっちはカードゲーム。
 私は今日も台所掃除。今日は冷蔵庫など攻めてみた(笑) 冷蔵庫は半分くらいしか終わらなかった〜。続きはまた今度〜。
 お友達は帰宅していき、私はちょっとおでかけ。クリーニングやさんと、それからケンタッキー。今日からスマイルセットにバトスピカードがつく〜ってことで、さっそく全種類ゲットだぜぇ(^^)v
 帰宅。すでにBickeyはお風呂洗って沸かして入ってくれてた。ありがと〜。
 その後、Rinrinとお風呂に入って〜。
 そして夕飯〜。
 食べて片づけて、お勉強タイム。Bickeyは夕飯の前に少しはやっておいてくれたけど、Rinrinはやってない〜。なので、結構時間がかかってました(-_-;)
 終わってちょっとだけゆっくりして就寝〜。
 明日は木曜、テニスの日だけど、天気が心配…。