mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

お風呂での会話

 今日はめずらしく「ママと一緒にお風呂に入る」って言ってくれたから、二人で一緒に入りました。
 学校でリコーダーの講習会があったそうなので、話を聞いてみた(3年生からリコーダーの練習が始まります)。講師の方が、コナンの映画の曲(いきものがかり)を吹いてくれたよって、教えてくれました。へぇ〜。で、「コナンの映画見に行きたいな」って話になった(笑)
 それから、まだ捻挫した足が痛いこと、料理をするのが好きだからカレーを一人で作ってみたいこと、など話をしました。たまには一緒にお風呂に入るのもいいね♪