mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

気温上昇↑↑

 今日はいいお天気。しかも、気温があがったね〜。なんかちょっと気持ち悪かった。朝は、蒸し暑いような、そんな変な感じ〜。
 みんなを送り出して、部屋を片付けたら仕事へ〜。
 仕事は今日も忙しかったなぁ。忙しいのはいいことなんだけど、ちょっと人手不足。あと1人いたらいいのになぁと思ってしまったよ。
 仕事終えて、帰りに小児科へ寄って帰宅。昨日保険証忘れて、預り金ってことで清算してきたからね〜。
 帰り道で、友達に会い、しゃべってたら、子供たち帰宅〜。
 約束はしなかったようだけど、電話して友達呼んで遊んでいたよ。
 私はちょっと食べて、それから洗濯物片づけたりして〜。
 お友達帰っていき、お風呂沸かして入って〜。
 そしてお勉強タイム〜。
 夕飯作って食べて〜。
 で、片づけてのんびり。最近は寝る前にパソコンでトランプのゲームをするのが楽しい(笑)
 明日も晴れかな〜。からっと晴れますように!