mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

雨、雨、雨

 月曜から雨です。テンション下がる↓↓↓
 子供たち送り出し、1時間ほどぼーっとしてしまい(-_-;)、それから行動開始〜。
 部屋を片付けて〜。
 んで、お出かけ。まずは市役所。それから銀行、郵便局とまわり、スーパーとホームセンターで買い物して帰宅。ふ〜。
 お昼食べたら、大掃除開始〜。今日は台所を攻めることにしてました(^^)v レンジフードやコンロ回りもきれいに〜。
 途中、子供たち帰宅。で、すぐにスイミングへ行ってくれて〜。
 私は片づけ続行。
 17時くらいにはある程度片づけを終わらせて(まだやりたかったけど)、夕飯&お風呂の準備。
 子供たち帰宅。すぐにお風呂入ってもらって。このあとアレルギー外来だったから。
 旦那さんはめっちゃ帰宅が早く、18時ごろには帰宅。はやっ。
 で、私と子供たちはお出かけ。小児科へ。で、小児科いったんだけど、Bickeyの保険証と診察券がない〜。あれ〜。めっちゃ探すけどなくて、とりあえず診察してもらって。今日は預り金を払って帰ることに(-_-;) Bickeyはとっても調子がいいので、しばらく薬をやめることになりました。Rinrinは今朝から苦しいといっていたので、もちろん薬は続けることに。そう、今朝、苦しいっていうから吸入したんだもんね。ちょっと風邪ひいたのかも。
 帰宅〜。そして急いで夕飯準備して食べて。
 片づけてお勉強〜。昨日、赤ペン先生やっとけばよかったのに、23日にやるんだ〜といってたRinrinなので、今日ちゃんとやってましたよ。
 終わって、45分くらいモンハンタイム〜。
 21時半にはお布団へ。
 明日は晴れるよね〜。いいお天気になりますように!