mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

雨〜

 やっぱり今日は雨が降ってきた。予報どおり。で、テニスが中止になっちゃったよぉ〜。もぉ〜。
 さて、今日はゆっくりな朝。仕事がね、めずらしく11時〜だったのです〜。15時〜の大学生が都合で間に合わないってことで、私が16時まで働くことになり、それで1時間遅くなったの〜。でも、ちょっとやりたいこともあったので、少し早めに出勤しました〜。
 で、仕事、ですが。まぁ天気もいまいちだったし、暇でした〜。作業終えて、30分休憩もらってご飯食べて。
 そして16時まで仕事〜。ふ〜、なんかいつもと違う感じで疲れた〜。
 終わって帰宅。テニスが中止だよって伝えたくて携帯にも家にも電話したけど、子供たちなぜか出なかったよ。帰ったら二人で仲良くゲームしてましたけどね(-_-;)
 それから、ちょっとぼーーっと相棒みたりして(笑)
 お風呂沸かして入って〜。
 夕飯作って〜。
 夕飯〜。
 食べて片づけてお勉強タイム〜。もうちょっと勉強してほしいんだけどなぁ。Rinrinはいっぱいやってくれたけどね〜。
 そして、久しぶりに耳鼻科の予約電話。今日は5分くらいでつながった〜。ラッキー(^^)v 希望の時間もとれたし、よかったよかった。Rinrinの鼻づまりがひどい。Bickeyも鼻水は出てるは出てるけどね。最近は薬もやめて調子よかったのにな。ちょっと連休前に見てもらってきます〜。
 さぁ、寝るよ〜ってころに旦那さん帰宅。来週の学校の振替休日の日、せっかく旦那さん会社お休みしたのに、子供たちは友達と遊びたい〜って(-_-;) ちょっとがっかりしてたかも。だんだん子供たちは子供たちの付き合いもでてくるよね。ま、塾とかあったりするから、なかなか平日に遊べない子もいるしね〜。
 就寝〜。今日は眠くていつもに増して、さくっと寝ました〜(笑)
 明日頑張れば、いよいよGW。っていっても、私は仕事しますけどね〜(^^)v