mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ふ〜

 金曜日〜。今日も頑張ったぁ(^^)v
 子供たち送り出し、部屋を片付けて仕事へ〜。今日はどうかなぁと思ってたら、忙しかったぁ。疲れたぁ。
 帰宅し、お昼ごはん食べて〜。
 子供たち帰宅。今日も2人一緒に帰ってきた〜。二人とも6時間授業だったからね。で、特に約束もしなかったらしく、二人でまったり〜。テレビみたりして。
 私はちょっと買い物へいきたかったので、さっといってきて〜。
 帰ってきてお風呂入って。
 明日は学校だから宿題を頑張ってやってもらって〜(今日は「1年生を迎える会」があって、その絵日記が宿題だったみたい。二人とも)。
 夕飯〜。作って食べて、片づけて。
 旦那さんも飲み会とかいってたけど、早く帰ってきた〜。
 歯磨きして就寝。明日は学校参観日です〜。