mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ちょっと肌寒い?

 暖かいだろうとちょっと薄着で出かけたら、思ったよりお日様が出てなくてちょっと肌寒く感じました。まだまだ着る服に悩むね〜。
 旦那さん仕事へ。そして子供たちも学校へ〜。ん〜。久しぶりの一人の朝。
 片づけて、それからいろいろと用事を済ませるために外出〜。
 帰宅〜。また部屋の片づけ続行。
 子供たち帰宅。今日はプールの日だったんで、あわただしく出かけていきました〜。
 私は片づけをしてるうちにほしいものが出てきたので、ちょこっと買い物へ。
 それからお風呂沸かして、子供たちの帰りを待って〜。
 子供たち帰宅。すぐにお風呂入ってもらって。
 そして私も入って、夕飯の支度をして〜。
 19時〜楽しみにしていた、お試しかっのスペシャル。みながら食べて〜。
 で、片づけて〜。
 ついつい最後まで見たくなり、今日はちょっと夜更かし。消灯したのが9:45でした。こりゃ、明日は早起きできないかもな→子供たち。