mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

日曜日〜

 ですが、早朝仕事〜。昨日の寒さがちょっと残ってはいたけどいいお天気(^^)v 仕事は、まぁそこまでは忙しくなかったけど、それなりにばたばたしていて、いつの間にか時間が過ぎていた感じ→いいパターン!
 仕事終えて帰宅〜。旦那さんはお仕事へ行ってていませんでした〜。さすがに3日もお休みしちゃったからね。
 お昼は、何かおいしいものが食べたいなぁ、って私の働いてる系列のファミレスへ〜。お昼ごはん、軽めにして、デザート食べようって魂胆だったんだけど、私の頼んだものを子供たちがほとんど食べてしまい、さらに追加で注文したら、おなかいっぱいになっちゃってデザートどころではなかった(笑) ふ〜、満腹。
 それからちょっとヨーカドーの本屋さんへいったら、本を買いたくなった子供たち。いったん自分たちのお財布をとりに家に戻って。そして駅前の大きな本屋さんへ〜。で、あーでもない、こーでもないって迷って、漫画を買っていましたよ。私はBOOKOFFで、500円で漢字のDSゲームをゲット。やった(^^)v
 帰りにGS寄って帰宅。すごい混んでたけど、ガソリンが少なくなってきてたから、入れて帰りました。震災後、なんとなく心配なんですよね。ガソリンが少なくなってくると。
 帰宅〜。お風呂洗って、沸かすスイッチを押してから、Kinectタイム〜。今日も頑張った〜(^^)v
 夕飯つくって、お風呂入って。
 旦那さんと子供たちは、Kenjiさんと一緒にゲームやってた。モンハン。それ、はじめちゃうと私は一人になっちゃいます。私はやらないから〜。
 夕飯食べて〜。それから私は漢字のDSゲーム。♂たちはまたモンハンやってたみたいだけどね〜。
 歯磨きして就寝〜。
 また1週間始まるね〜。がんばろ〜。