mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

雨だ〜

 土曜です。今日は役員さんになっていたら話し合いがある日だったので、お仕事お休みをもらっていました。結局、役員さんにはなれなかったので、意味なかったんですけどね〜。でも雨だったんで、仕事じゃなくてよかった〜って思っちゃった(^_-)-☆
 子供たちも土曜だというのに、早めに起きてきた〜。
 で、ごはん食べて、ちょっとゆっくりしたら勉強タイム〜。私も隣で勉強してたよ(^^)v 
 お勉強終わって、まったり〜。子供たちはゲームしたりね。
 私は買い物へ〜。寒かったよ〜。夕飯の買い物まで済ませて帰宅〜。これで引きこもれる(笑)
 お昼食べて、またまったり〜。私はKinectやったりして〜。これ、ほんと運動になる〜。
 早めにお風呂入って、そして夕飯食べて、片づけて〜。
 歯磨きして就寝。きょうはひきこもりな1日だったな。明日は早朝仕事です〜。