mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

13日の金曜日だった〜

 今日は気付けば13日の金曜日。なんとなくだけど、ちょっと不吉な感じがするのは私だけ??(^_^;)
 さて、今日も子供たち送り出し、部屋を片付けたら仕事へ〜。旦那さんはまだお留守番です。
 で、仕事へ〜。今日は忙しくないといいなぁと思ってたら、やっぱり忙しかった〜。遅れてきたクルーの人がいたりして、もうとんでもなく大変でした。最近は忙しいと、パニくるってことはなくなったけど、あれもしなくちゃこれもしなくちゃ、ってめちゃくちゃになり、そして最後は思考回路がストップします(^_^;) 
 仕事終わって〜。ほんと〜に疲れました。
 帰宅。お昼食べて。
 今日から金曜も6時間になったRinrin。それよりも先にBickeyが帰宅。こっちはお友達と約束できたとかで、いそいで家を出ていきました。次にRinrin帰ってきたけど、約束できなかったみたいで、しかもBickeyが友達とモンハンしにいったってことで、不機嫌〜(T_T) ま、しょうがないよね〜。自分で約束できなかったんだから〜。で、ふてくされて、一人ゲームしておりました。
 私は疲れからなのか、急に睡魔が襲ってきて、17時ごろから昼寝(笑) ちょっと寝たらすっきりした。Bickey帰ってきて、また男子チームはモンハンを始めてました。
 お風呂洗って沸かして〜。先に入って〜。
 そして夕飯〜。自分はもうおなかいっぱいなので、みんなの分だけ〜。
 しんちゃん映画をみながら夕飯〜。
 食べたら片づけてのんびり〜。
 歯磨きして21時過ぎには消灯zzz。
 週末がきます〜。でもまた明日は雨なんだって。土曜に雨って多いね。でも明日は仕事じゃないからちょっとうれしい〜(^^)v