mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

デイキャンプ〜♪

mipo2012-04-08

 春休み最終日。ちょっと肌寒いかなと心配していたけど、日差しが暖かい〜。
 ってことでデイキャンプ日和〜。
 私は朝からおにぎり作ったり、野菜切ったり、いろいろと準備〜。
 10時ごろ準備ができたので、荷物を積んで出発〜。行先は、海の方にある公園〜。デイキャンプ場があるんです〜。旦那さんはカート押して、Bickeyはブレボーで、Rinrinと私は自転車で。Bickeyにはブレボーは疲れるから、って言ったんだけど、自分で行くっていってたから、意思を尊重しました(笑)
 到着したら、ほとんどだれもないデイキャンプ場。さっさとタープたてて、火おこしもして準備万端。10時半ごろからビール飲み始めちゃって、待ちきれなくなって、11時半ごろから肉を焼き始めました(笑) 子供たちはモンハン〜。ここにきてもねぇ〜。やるんだってさ。
 で、久しぶりのBBQはめっちゃおいしかったよ。ごはん3合たいて焼きおにぎりにしたのに、ぜ〜んぶ食べ切りました(^^)v そのあと、また昼寝したりして(笑) 子供たちはブレボーもしてたね。
 で、15時半ごろ片づけはじめて、撤収〜。タープだけだし、楽ちんです〜。
 また行きと同じように帰って〜。
 すぐにお風呂沸かして入って。入浴剤はクナイプ! めっちゃ気持ちよかった。
 夜は、簡単にざるそば。おなかいっぱいなのに、つるつるって入っていったな。
 私はいろいろとパソコンの設定。だいぶ使えるようになってきました(^^)v
 歯磨きして就寝。いよいよ明日から新学期スタートです。