mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

まったり土曜日

mipo2012-04-07

 土曜です〜。早朝仕事〜。今朝はちょっと肌寒かった。でも明るい〜けどね〜。
 仕事は、まぁいつもの混み具合に戻ってきたかな、って感じ。よかったよかった。
 仕事終えて帰宅〜。ふ〜。新聞読んだりしてのんびり。
 お昼は、割引券があるよ〜ってことで、回転寿司へ。今日もいっぱい食べたね。500円割引券、初めて使ったけど、お得ね〜。
 帰宅し、私はお昼寝(笑) 男子チームはモンハン? とにかく、モンハンを始めてしまうと私は一人で自由に動けるので、いいやら悪いやら(笑)
 お昼寝から起きたら、買い物へ〜。明日BBQするんで、その食材を買いに〜。
 帰宅。さぁ、お風呂に入る?とか思ったら、留守番電話のランプに気付いた〜。先週、注文していたパソコンが届いたらしい〜。ラッキー。大急ぎで取りにいった私なのでした(^^)v
 それからマンションのお風呂へいき、まったりして。
 戻ってきて、夕飯作って食べて。
 で、パソコンの設定〜。メールの設定とかね。ピンクのパソコンでなかなかいい感じ〜。うれしい〜。大事に使います〜。
 歯磨きして就寝。明日はほんとに春休み最終日。BBQ楽しみっ。