mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

春休み、平日最終日〜

 とうとう春休みも終わりが見えてきたぁ。平日としては春休み最終日〜。
 私はお弁当を作って、子供たちには留守番お願いして仕事へ〜。
 今日はまぁまぁの混み具合だったかな。激混みとまではいかなかったのでよかった。
 仕事終えて帰宅〜。子供たちは朝いったときとほぼ同じ様子(笑) どこにもでかけず、勉強済ませたらゲームして、お弁当食べて、ゲームして、だったらしい(^_^;)
 夕方ちょっと私は買い物へ〜。
 で、次はみんなと一緒にお出かけ〜。パパさん飲み会だっていうんで、ポポラで夕飯食べにいくことに〜。で、ついでにちょっと足りなかった文房具などを買って〜。
 帰宅〜。
 お風呂入って、のんびり〜。っていうか、KINECTやらされてた(Rinrinはずっとやってて、私とBickeyが交代。(笑))
 飲み会だといってた旦那さんは結構早く帰ってきてびっくり〜。
 歯磨きして就寝〜。明日はめずらしく土曜なのに天気がいいみたい(笑)