mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あ〜、忙しいのです

mipo2012-04-05

 もう今週は木曜?? 早いなぁ。春休みも残り少なくなってきた。新学期準備、早くしなくちゃなぁ。
 今日もお仕事です。お弁当を作って、部屋を片付けて。今日はRinrin、洗濯物干すの手伝ってくれたよ。Bickeyはいつもの掃除機係。朝の忙しい時間に手伝ってもらえるとほんと助かります。
 で、家を出る直前に届いた〜。xboxKINECTスターウォーズバージョンです。旦那さん、迷っていたけど、ポチってしまった、って以前話していたんだよね〜。今日発売日で、朝にはもう届きました。はやっ。せっかくだから使えるように設定してあげたいと思って頑張ったけど、ちょっと時間がなくなって終わらなかった〜。帰ったらやるね〜って言い残し、仕事へ。
 仕事は、今週は忙しいみたいです。目の前の大学が履修届を今週中に出さないといけないようで、オリエンテーションとかもやってるみたい。今日も11時半ごろから混みだし、13時ごろにはさーっと帰っていきましたけどね。一気集中型。疲れました。
 仕事は14時まで。疲れたのでアイスが食べたくなり、自分の分と子供の分を買って帰りました。
 帰宅。子供たちは勉強を済ませ、ゲームしてた。で、一緒にアイスを食べて〜。
 15時半。子供たちはプールへ。今日は月曜日の分の振り替えでした。
 私は買い物へ。子供たちの体操服を買いに、文房具屋さんまで。130cmの上下じゃぱっつんぱっつんになってしまったRinrin。どうせなら150を買っちゃえ〜って。で、ついでにBickeyのも新調。夜、来てもらったけど、サイズは二人ともOKみたい。よかったよかった。
 帰宅し、朝できなかったKINECTの設定をやってみた。アタシでもできた〜(笑) で、やってたら、子供たちプールから帰宅。設定できたよ、って伝えたら、にこにこ顔ですぐ始めてた→結局、この後、お風呂とごはん以外はずっとやってたの(笑)
 お風呂沸かして入って、そして夕飯〜。
 食べてまたゲーム。私はマッサージチェアに座ってたらいつの間にか寝てた(-_-;)
 歯磨きして就寝〜。明日もきっとゲーム三昧になりそうな予感。