mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

忙しかったよ〜

 今日もお弁当×2作って、お仕事です〜。今日は午後に離任式があるとのことだったので、子供たちには遅れずにいくように伝えて。Bickeyの担任の先生は退職だったからね。まだ若いですが、新しいことにチャレンジしたいみたい。目標があるってえらいよね〜。
 仕事〜。今日は今週の中ではいちばん忙しかったかも。学生さんが多かったな。そろそろ履修届とか出す時期みたい。自分の学生時代のことはすっかり忘れています・・・。
 仕事が終わったら、そのまま店舗ミーティング。さくっと終わるかな、と思いきや、時間がかかってしまった〜。いろいろやって、帰宅したのがもう17時半。あ〜。お昼食べ損ねたぁ(涙)
 帰宅。子供たちはお友達と仲良く遊んでいてくれました。長いこと留守番だったけど、いい子にしてくれてました。離任式もちゃんといったそうです〜。よかったよかった。
 それから、Bickeyがお小遣いでゲームを買いたいというから、自転車でおでかけ〜。まずはトイザラスで値段を確認し、そしてヨーカドーへ。ヨーカドーの方が安かったよぉ。同じゲームでも結構値段が違うものなんだね。
 それから帰りに近くの中華料理屋さんへ寄って夕飯食べて帰ることに〜。今日は旦那さん夕飯いらなかったし。子供たちはチャーハン食べて、私はスーラータンメン食べて。辛くてすっぱくてめっちゃおいしかった。
 帰り、風が強かったんだけど、頑張って自転車で帰りました〜。
 お風呂沸かして入って〜。さっぱり。
 歯磨きして就寝〜。春休み中は、寝るのがちょっと遅くなっちゃうな(子供たち、起きるのはいつもより早いのに。毎朝6時前にはおきてくるよ)