mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日はお仕事〜♪

 さて、昨日は楽しい春休みな1日でしたが、今日はお仕事です。お弁当×2作って、子供たちにお留守番お願いして仕事へ〜。
 最近、結構仕事暇なんですよね〜。駐車場を震災の復旧工事してて使えないのが痛い・・・。ま、春休みなんで、家族連れとかはいらっしゃいますけどね〜。
 仕事終えて帰宅〜。子供たち、どこにも出かけず家にいたらしいんで、ちょっとあそんできなさ〜いって公園へ出して(笑)
 ちょっと遊んで満足して帰ってきた子供たち。
 そして私は少しだけ買い物へ出かけ。
 帰ってきたらマンションの温泉へ行き〜。極楽〜。
 夕飯の支度をして食べて〜。
 春休みは夕方のお勉強タイムがないからゆっくりだね。
 片付けてのんびり〜。
 明日は離任式だね。