mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

まだちょっと寒いね

 日差しは暖かいけど、風がまだ冷たいな。着る服にほんと困ります。
 さて、今朝は朝からばたばたです。お弁当作って、部屋を片付けて。Bickeyに掃除機かけてもらったから助かりました。
 私は仕事〜。子供たちには申し訳ないけど、お留守番してもらって〜。
 仕事は、それはそれは暇でした。金曜はあんなに忙しかったのにねぇ。15分休憩もらって、30分早上がり。余ってたランチを食べて帰りました〜。
 帰宅。お友達1人きて遊んでた。遊ぼうって電話が来たらしい。
 それから、私はちょっと買い物へ行き〜。
 帰宅。お風呂洗って沸かしてもらって〜。
 入って、夕飯〜。
 食べてゆっくりしてたら旦那さん帰ってきたよん。
 歯磨きして就寝〜。今日も終わったぁ。