mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

お弁当だよ〜♪

 今日から給食もなくなった息子たち。新学期始まって給食始まるまではお弁当作らなくちゃねぇ。頑張ります〜。
 今日は晴れてたけど、風が冷たかった。もう3月も下旬になったのね。あと10日くらいで桜、ほんとに咲くのかなぁ。
 子供たち送り出し、部屋を片付けて、仕事へ〜。混むかなと思ってましたが、そこまでは忙しくなかったかな。でも、お子様連れのお客様が多かったね。お友達もきてたし〜。
 今日はRinrinは11時ごろ下校。Bickeyは12時ごろ下校、のはずでした。実際はBickeyはもうちょっと遅かったらしいけどね。Rinrinはお弁当食べたら友達の家に遊びにいったらしい。Bickeyはお友達連れてきて遊んでた。
 私は15分早く仕事あがって帰宅〜。朝からのどが痛いなぁと思っていたけど、だんだんひどくなってきたなぁ。やばい。
 夕方、まず内科へ。いつものようにいっぱい薬を出してもらって(笑) それから子宮がん検診の結果を聞き。大丈夫って。よかった。実はすごく怖かったんだけどね。
 それから薬局で薬もらって、ちょっと買い物して帰宅〜。
 帰ったら、お風呂はBickeyに洗っていれてもらって、それからカレーを作るのも手伝ってもらって。
 お風呂さっと入って、夕飯食べて〜。
 その後、私は布団へ。そこまでひどくはなかったけど、早く治したくて〜。そのうちに旦那さんも帰ってきたのでよかった。
 気づいたら子供たち、もう寝てたよ。ごめんよ〜。
 明日は、小学校卒業式。Bickeyは学校だけど、Rinrinはお休み。私はもちろん仕事。みんなファイトだ〜。