mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

日差しは春っぽいね

mipo2012-03-20

 お彼岸です〜。空気はまだ冷たかったりしますが、日差しはぽかぽか、いい感じ。桜が見れるのももうすぐ、かな?
 私は早朝仕事でした〜。思ったより寒くて、仕事中も震えてました。客席はあったかいけど、裏は寒かったりするのです〜。仕事はそこまで忙しくなかったかな。
 帰宅〜。男子チームはまたモンハン。楽しそうだね〜。みんなで狩りにいくのが。やっぱりPSPのモンハンのほうが楽しいみたいですね。3DSより。
 お昼。お寿司を食べに〜。ちょっとメニューが変わっててBickeyがすきなのがなくなってて、ちょっと残念そうでした。
 帰宅し、また男子チームはモンハン。私は昼寝(笑)
 一眠りした後は、買い物へ〜。
 Bickeyは大急ぎでお風呂入って、そしてレゴへ。
 私は送っていったら夕飯作って〜。
 そしてまたお迎え。今日は今期のレッスン最後の日でした。ピタゴラスイッチみたいなしかけを作るっていうのをやっていたんだけど、それがなかなかうまくいかなくてね。ある程度できるまでやらせてもらったので、もう帰宅したら20時ごろでした。旦那さんとRinrinには先にごはん食べててもらってました。
 帰宅し、Bickeyにも食べてもらい、私はお風呂〜。
 あがってから食べました。
 歯磨きして就寝〜。明日からお弁当生活だ。がんばろ。