mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

卒業式〜

 今日は昨日よりあったかかったね。ちょっと雲が多い天気だったけど。
 さて、今日は卒業式です。Bickeyは5年生ということで、在校生として出席します。1〜4年生はお休みです。昔は朝だけ行って、9時下校、とかだったけど、今は完全にお休み〜。
 私は今日も仕事です。Rinrin、午前は一人でお留守番だなと思っていたら、お友達のママがよかったら遊びにきてと行ってくれたので、お言葉に甘えてRinrinは午前中はお友達のおうちへ遊びにいかせてもらいました。ありがとう〜。カードゲームとかして楽しかったらしいです。お昼には帰してねといってあったからちゃんと帰ってきたみたい。
 私は15時まで仕事。それから帰宅。今日は子供たちのテニス15〜17時までだったので、自分たちで時計をみてちゃんといくんだよっていってあったんだけど、ちゃんといけたみたい。よしよし。
 17時半ごろ帰宅〜。今日はあったかかったしよかったね〜。Bickeyは久しぶりのテニスでした〜。
 それからお風呂入って。そして夕飯作って食べて〜。
 旦那さんも帰宅〜。
 歯磨きして就寝〜。
 明日は雨なんだって。週末にかけて雨って最近多くない?