mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あったかい〜

 朝のうちは雨。そのうちに晴れてきた。仕事へいくときはまだ少し寒かったけど、帰るころはあったかくなってた〜。春が近づいてきた感じがするね。夕方も暗くなるのが遅くなってきた気がします。
 さて、子供たちを送り出し、部屋を片付けたら仕事へ〜。今日はなんか団体さんのお客さんが多かった。後で知ったんだけど、中学校で「卒業生を送る会」をやって参観自由だったらしい。どうりで〜。
 仕事終えて、ごはん食べて帰宅〜。
 Rinrinはお友達に家にいくってさ。Bickeyはレゴだったんで、まったりしてました。
 Rinrin帰宅。そしてBickeyはレゴに送っていき〜。
 帰ってきたら、夕飯の支度をして、Rinrinの勉強をみてあげて。
 そしてまたBickeyをお迎えへ〜。いろいろはまっちゃってなかなか帰ろうとしなくって大変でした。
 帰宅。すぐに子供たちはお風呂へ。私は夕飯の仕上げ。
 子供たち食べてもらってる間に、次は私がお風呂〜。
 あがってのんびり〜。
 食べて片付けて。
 明日、検診の私は21時以降、絶飲食なので、あわてて21時までに飲んで(笑)
 歯磨きして就寝〜。明日まではあったかいかな?